自己紹介

初めまして、21歳やらして頂いてるネバキューでございます!


このブログでは、僕の日常漫画などの話を書いていければなと思っております。


初の投稿ということもあり、手...いや全身が震えるほど緊張しております。僕はこれまでブログ等の投稿をしてこない人生だったのと、国語が苦手なこともあり文章力が壊滅的なんです...誤字脱字等があると思われますが、温かい目で読んで頂けると嬉しいです!!


まず、僕がこのブログを始めようと思ったきっかけを話していこうと思いましたが、こんなありきたりな始め方だと面白くもないと思うし、みんな興味も湧かないのでやめときます!!!なので・・・まずは生い立ちから...


僕は、田んぼと山に囲まれた田舎の町で生まれました。小さい頃は友達とよく遊び、いろんなことに挑戦する活発で、おちゃらけた子供で、頭の中はいつも遊びのことしか考えていなかったと思います。まぁ、そんなお茶らけられていたのも、小学生の間だけしたが...中学生になり、ずっと入りたかった野球部に所属します。野球部は練習はきつかったですが、いい仲間に恵まれて最後まで楽しく活動できました!!...最初は部活の一部の子らに嫌われいましたが...


中学の学校生活はまぁ..楽しいことも嫌な思い出もありでした。
中学生になり、異性を意識するようになり、女の人と話すのが恥ずかしくなってしまいました。そこから、いろんなことをやらかし、女の人から避けられるなどされてしまい、女性恐怖症になりました。
そこから、自分に全然自信を持てなくなってしまいます。
高校もギリギリ偏差値の低い所が受かり、なにも青春することもなく終わりました。


今日は、これまでにしときます!!!



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する